GW休暇のお知らせと配送に関するお願い

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

桜の花もほぼ散ってしまい、ここ数日は夏のような陽気の和歌山です。

そして当店では、いよいよ迫って来ましたゴールデンウィーク休暇に向けて、現在出荷作業のピークを迎えつつあります。

ゴールデンウィークは、気候も良くDIYには最適な季節ですから、この時期は毎年大勢のお客様にたくさんのご注文をいただいております。
本当にありがとうございます。

ぜひ、ご家族やご友人とDIYを楽しみ、完成したウッドデッキやお庭で、BBQなど楽しい時間をお過ごしください。

そんな楽しみなGWの当店の営業日と、配送に関するお知らせがございますので、下記にご案内いたします。

GW休暇のお知らせと配送に関するお願い

当店のゴールデンウィーク休暇は、4月29日・30日と、5月3日~5月7日となっております。

休暇中も、メール、FAXによる、ご注文・お問合せは24時間お受けしておりますが、ご返信ご回答につきましては、休暇明けに順次のご連絡とさせていただきます。

またGW休暇前後は、運送会社の取扱い荷物が大変混雑しております。配達日のご指定については、十分な余裕をご考慮いただくと同時に、諸事情によりやむを得ずご希望にそえない可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。GW休暇前に配達ご希望の場合は、極力4月21日までにご注文いただけますようお願い申し上げます。皆さま方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の上ご協力お願い致します。

それでは、皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン