サニーウッドについて

会社名 山一製材株式会社  ガーデン事業部
店舗名 SUNNY WOOD(サニーウッド)
代表者 代表取締役 木下 憲治(キノシタケンジ)
HPアドレス http://www.sunnywood.jp/
住所 〒642-0032
和歌山県海南市名高178番地
TEL 073-482-4632
FAX 073-483-5112
MAIL info@sunnywood.jp
営業時間 8:00~17:00
※メール・FAXは24時間受け付けております。
休業日 日曜・祝日、第2・4土曜日(変更あり)
創業 昭和27年
ガーデン事業部設立 平成14年
従業員 10人
事業内容 ウッドデッキ部材をはじめとするガーデンエクステリア素材(製品)の販売と施工業務

shin1

サニーウッドとは

「燦々と輝く太陽をいっぱいに浴びて育った木々たちを、今度はたくさんの人達に、とびきりの輝く笑顔を与える存在に変えていきたい。」 そんな願いから名付けました。

また、ロゴマークには「大木もひとつの小さな若葉から成長するように、私たちも初心を忘れず、未来への夢と希望を持って大きく成長したい。」 という願いが込められております。

ひとりでも多くの皆様に、自宅の庭でくつろぐ幸せを、家族や大切な人との楽しい時間と空間を、お届けしたい。さらに、DIY初心者の方にも、極力わかりやすく簡単にウッドデッキをつくる方法をご提案させていただくことで、自分で庭を作り上げていく楽しさや感動を味わっていただきたいと願っております。

swlogo1

サニーウッドの誓い
―ミッション・ステートメント―

1.私たちの最大の目的は、従業員やその家族・お客様・取引先など
事業にかかわるすべての人々の『幸せのため』である。

2.真の価値ある商品・サービスを
誠実に提供し続けることによりお客様からの信頼を築きあげる。

3.未来の子供たちのことを真剣に考え
木材の利用を通して人々の笑顔とやすらぎをつくり、地球環境の保全に最大限努力する。

The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン