木下憲治について

はじめまして。
サニーウッド代表 木下憲治(キノシタケンジ)です。

創業50年以上の材木屋(製材業)の3代目社長です。

生業の製材業と共に、ウッドデッキ材専門店(サニーウッド)を営んでいます。

お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』と『お客様の笑顔』です。
ウッドデッキでご家族や大好きな仲間たちと過ごす楽しい時間、日常の中に最高の思い出が作れるお手伝いがしたいと願っています。
日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。

kenji1

SONY DSC

自己紹介

昭和44年7月22日生まれ

血液型はO型

家族は、奥様・長男・長女・次男 の5人家族です。

趣味は、サッカーとマラソン

小学生から始めた「サッカー」は、ずっと生活の一部になっています。
サッカーを通じて、かけがえのない友人や多くの仲間たちと出会い、チャレンジ精神や助け合う気持ちなど、本当にたくさんのものを与えていただきました。

現在も地元のクラブにて、シニアチームで楽しみながら、中学生チームのコーチもしています。
将来ここから日本代表選手が出るかも・・・と期待しているのですが
奥さんには、「あなたが一番楽しんでるわね。」と、完全にバレバレです。

将来の夢は、いつの日かワールドカップ決勝を戦う日本チームを現地で観戦することです。
それまで、日本代表の試合のある日は、残業なしです。ゴメンナサイ。

マラソンは40歳を越えてから本格的に始め、フルマラソンのベストタイムは【3時間26分】これ以上の記録更新は厳しいので、これからどの方向に向かおうかと模索中です。(ウルトラか、トレイルか、トライアスロンか・・・)

好きな音楽は、「サザンオールスターズ」 と 「山下 達郎」。
ウッドデッキでビールを飲みながら聞く「Reggaeレゲエ」も最高です。
好きな映画は、「スティング」。見終わって気分のスッキリするハッピーエンドが好みです。

The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン