セランガンバツ製ラティスフェンスのご紹介

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

世間はコロナウイルスの影響で、本当に大変な状況ですね。

昨日はとうとう、日本サッカー協会の会長でJOC(日本オリンピック委員会)の副会長でもある、田嶋幸三氏の感染も公表されてしまいました。

今までも、もちろん危機感は持ってはいましたが、実際の知人や有名人が感染した例はなく、どこか対岸の火事的な目で見ていた部分もあったのかもしれません。

しかし我々サッカーファミリーのトップの田嶋氏感染のニュースを聞いて、ショックを受けると同時にいよいよ身近な問題だなと、さらに慎重な行動が必要だと改めて考えさせられたところです。

とにかくこの騒動が早くおさまって、みんなが笑顔で楽しく過ごせる日が一日も早く来ることを心から願っています。

さて、世間は自粛ムードで外出も控えがちですし、どうしても自宅で過ごす時間が増えていると思います。

そんな時だからこそ、自宅で家族と一緒に楽しめるDIYなどいかがでしょうか。

さらにネット通販で資材を購入することで、買い物に出かける心配もなく安心して取り組めるのではないでしょうか。

セランガンバツのラティスフェンス

本日は新しく入荷した、セランガンバツ製のラティスフェンスをご紹介します。

セランガンバツは耐久性も高く、今まで「ラティスは好きだけど、すぐにすぐに腐って傷んでしまうからイヤ!」って言う方にもおすすめのラティスフェンスです。

耐久性抜群のセランガンバツ製のラティスフェンスなら、無塗装のメンテナンスフリーの状態でも約20年の耐久性が期待できます。

サイズも3種類あり、目的や用途に合わせてお選びいただけます。

また、複数のサイズを組み合わせてデザインされたフェンスとしてお楽しみいただくことも可能です。
枠(フレーム)付きなので、そのまま柱に取り付て目隠しフェンスにしたり、ウッドデッキのフェンスにも簡単にご使用いただけます。
詳しくは、下記ページにてぜひご確認ください。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

900900-2

9001200-2

9001800-2


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン