お客様のDIYウッドデッキ作品集(レッドシダー5)

DSC01057

DSC01058

DSC01063

木材および枕木が丁寧に梱包されており、大変有難う御座いました。
昨日、個人的に大変満足の出来るウッドデッキを製作しましたので画像送ります。

全て御社ホームページの作り方を参考にさせて頂き、図面作成~材料集め(工具準備含む)の事前構想・準備で約1週間。作業は約5時間で完成です。(大人3名)

今回購入にあたり相当検索し、実物も見て検討しました。結果、御社のwebが一番親切かつ見やすくイメージも湧きました。価格もむしろ安いくらいではと思います。

プロの目からでは甘い所もあるでしょうが、全くの素人でもサニーウッドさんのweb+材料でここまで出来ました!

迅速かつ丁寧にご対応頂き有難う御座いました。御礼という事で画像を送付させて頂きました。
(完成部分写真にある枕木も御社より同時購入させて頂きましたものです)
また、機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン