年末年始休暇のご案内

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

12月も残すところ2週間となり、皆さまお忙しい日をお過ごしのことと思います。

弊社もとても多くのお客様方にお世話になり、大変充実した素晴らしい1年となりました。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。有難うございました。

2017年も、個人様、業者様問わず、皆様方の素敵な作品づくりを全面的に応援して参る所存でございますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、弊社の年末年始休暇は下記の通りとなっております。

当店の年末年始休暇は、12月29日~1月4日です。

当店の年末年始休暇は、12月29日~1月4日となっております。

休暇中も、メール、FAXによる、ご注文・お問合せは24時間お受けしておりますが、ご返信ご回答につきましては、1月5日以降に順次のご連絡とさせていただきます。

また年末年始休暇前後は、運送会社の取扱い荷物が大変混雑しております。配達日のご指定については、十分な余裕をご考慮いただくと同時に、諸事情によりやむを得ずご希望にそえない可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。年内の最終配達日は、12月28日となります。年内配達ご希望の場合は、極力12月20日までにご注文いただけますようお願い申し上げます。皆さま方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の上ご協力お願い致します。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン