次男の誕生日に久しぶりに家族がそろって

 

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

 

先日の日曜日7月2日は、我が家の末っ子、次男の17回目の誕生日でした。

今年の春からは、長男に続いて長女も大学進学のために、家を離れて暮らしているので、残った次男は一人っ子状態です。

 

新居の外構工事もようやく終わり、ウッドデッキも完成したので、次男の誕生日に合わせてBBQパーティーをすると声をかけたところ、長男も長女も、大阪と京都から予定を空けて駆けつけてくれました。

 

小さい頃から3人とも本当に仲の良い兄弟たちで、離れて暮らしていてもお互いに気にかけてくれていることが嬉しいです。

 

また、久しぶりに家族全員がそろって嬉しかったのですが、奥さんが嬉しそうな顔をしていたのが一番良かったなって思います。

 

BBQをして外で食べる食事はやっぱりおいしいし、自然と会話も弾んで、子供たちの近況なども詳しく聞くこともできたし、たくさんしゃべって、たくさん笑えた、本当に楽しい一日でした。

 

そして、せっかく子供たちが集合するということで、残しておいたウッドデッキの床板のビス止め作業を全員に体験してもらいました。

 

長男・長女・次男にもウッドデッキづくりを体験させてかったんです。

長男・長女・次男にもウッドデッキづくりを体験させてかったんです。

子供たちにもウッドデッキづくりを体験してもらって、父親の仕事に少しだけでも触れてもらいたかったのと、楽しい体験を通して「多くの人に笑顔を届けている仕事なんだ。」ということを伝えたかったんです。

 

どう感じてくれたかな・・・

そして、次に家族が揃うのは、お盆休みくらいかな。

やるよ!BBQ!

めちゃくちゃ暑いやろうけど・・・

 

それまでみんな身体に気をつけて、元気で頑張っていきましょう!

がんばれ、子供たち!

 

親父も頑張るぞー!

 

 

それでは。

 

 


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン