新しい経験ってやっぱりワクワクします。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

先日、長女が無事に高校の卒業式を迎えることができました。

春からは一人暮らしでの学生生活がスタートします。

勉強はもちろんですが、サークル活動やバイトなど、学生時代にしかできないことにどんどんチャレンジして、失敗も含め色々な経験を積んで人間力を高めていってもらいたいなと思っています。

海外旅行とか国内旅行とか、もちろん費用はバイトでね・・・(笑)

いろいろな場所や物を実際に自分の目で見て、いろんな人の話を聞いて、世の中にはいろんな考えを持った違った価値観の人がたくさんいるってことを感じてほしいと思っています。

さて、親父のボク自身も最近新しいことを始めました。

トライアスロンにチャレンジしたいなと思い立ち、昨年の秋からプール通いは始めていたのですが、先日いよいよロードバイクを購入しました。

もう後には引けないので、腹を据えてあとは頑張るのみです。

16831844_755625564589776_6434070344769216744_n

2週間前の日曜日に自転車が納車されて、早速走りに行って来ました。

自分の足でペダルを漕いで、相当なスピードで駆け抜けることができるロードバイクは、すごく爽快で本当に気持ちいいです。

まるで風になったようで

空や緑と会話しながら

どこまでも走っていけそうです・・・

って、嘘です!

ロードバイク初めてなので、お尻がめっちゃ痛くてヤバいです。

本当は届いた日に1回乗っただけで、風にもなっていないし

空とも緑とも会話なんかしていません。

まだ、苦痛しか味わっていません・・・。

アマゾンで昨夜頼んだ、クッション付のインナーパンツが届いたら、また頑張りたいと思います。

慣れると楽しいらしいですから・・・

でも、新しい経験ってやっぱりワクワクします。

これからが楽しみです・・・(笑)


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン