新事務所前の花壇と駐車スペースが完成しました

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

新年度スタート

4月の新年度がスタートして、世間では新しい生活を始めた方も多くおられると思います。

我が家でも、この春から長女が大学入学のために、京都での一人暮らしを始めました。

新しい生活を始めた人にとっては、不安と期待がいっぱいのこの時期でしょうが、早く新しい生活に慣れて充実した生活を送れることを応援しています。

さて、弊社(サニーウッド)の変化としましては、新人の採用もなかったので、大きな変化もなくこれまでと同じ日常業務の延長ですが、昨年度から続く事務所や倉庫、工場の改修工事が今も続いていて、なかなか落ち着かない環境です。

ご近所の皆様には長期間ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

花壇と駐車場が完成しました。

事務所前の花壇と駐車場が完成しました。

事務所前の花壇と駐車場が完成しました。

そんな中、事務所前面の花壇と駐車場が完成しました。

濃淡違う色のレンガをランダムに積んで仕上げた花壇には、ボクの友人で造園家の松田くんのセンスに任せて、彩とりどりの草花を植栽してもらいました。

見たことも聞いたこともない草花が次々と植えられて、ものすごくお洒落なセンスの良い空間が出来上がりました。

ご近所やお客様、通りがかりの人にも大変好評です。

「マツ」流石やわ!

そして、駐車スペースのコンクリート土間の目地には、タマリュウ(竜のヒゲ)を植えて仕上げています。

お洒落なセンスの良い空間が出来上がりました。

お洒落なセンスの良い空間が出来上がりました。

道路から一番手前のスペースはお客様用に常に空けているので、お車でのご来店もいつでもお気軽に遊びに来てください。

スタッフ一同、お待ちしております。

それでは。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン