『木材保護塗料スーパーデッキ』販売終了のお知らせ

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。
10月1日からの消費税改正まで、いよいよ数日間となりました。
商品代金の表示変更や、9月末時点でのお見積りのご提示方法など、頭を悩まされる問題がいくつもありますが、なるべくお客様にはご不便をお掛けしないよう、しっかりと準備して10月1日を迎えたいと思います。
さて、話は変わり本日は、お詫びとお知らせがございます。
長年にわたりご好評をいただいておりました『木材保護塗料スーパーデッキ』は、国内唯一の取扱い商社が輸入を取りやめてしまったため廃盤となってしまいました。
かれこれ20年近く販売してきたので、一万缶ほども販売させていただきました。
長らくのご愛顧、本当に有難うございました。
 

木材保護塗料オリンピック・マキシマム・セミトランスパーレント(半透明タイプ)

弊社では今後、『木材保護塗料スーパーデッキ』に変わる、更に良質な塗料として『木材保護塗料オリンピック・マキシマム』をおすすめいたします。
『木材保護塗料オリンピック・マキシマム』は、『木材保護塗料スーパーデッキ』同様、一度(回)塗りの仕様で重ね塗りの必要がなく、木材内部に深く浸透し木目を残した美しい仕上がりを実現します。また、耐久性は『木材保護塗料スーパーデッキ』以上の高い効果を発揮する塗料です。
そのうえ、水性塗料のため取扱いが容易で人にも環境にもやさしい、弊社が自信を持っておすすめする『イチオシ』の塗料です。ぜひ一度お試しください。
(過去、木材保護塗料スーパーデッキを塗布した面に重ね塗りしても十分な効果を発揮します。)
 
木材保護塗料オリンピック・マキシマム・セミトランスパーレント(半透明タイプ)

The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン