新事務所に引っ越しました。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

新事務所建設のため、昨年の6月から仮事務所での営業を余儀なくされてきましたが、今月の3日にようやく新しい事務所への引っ越し作業を行いました。

SUNNYWOODロゴのサインもばっちり

SUNNYWOODロゴのサインもばっちり

新しい事務所は、以前に古い事務所の建ってあった場所そのままで、道路拡張のため数メートル後退させた形になります。

立地的には、JR海南駅の東口から徒歩2分、車でも海南IC(海南東IC)からそれぞれ約3分と田舎にしては便利な立地かなと思っています。

まだ、外構工事や駐車場が完成していないので、ご来店のお客様にはもうしばらくご不便をお掛けいたしますが、近くにお越しの際にはぜひ遊びに来てください。

材木屋らしく、内にも外にも木材をふんだんに使って、明るいカフェのイメージで造った事務所なので、きっとくつろいでもらえると思います。

内装の腰壁と目隠しスクリーンはレッドシダー材

内装の腰壁と目隠しスクリーンはレッドシダー材

そうだ、ドリンクもお客様に選んでもらえるように数種類用意しておきますね。

用事がなくても、冷やかしでも大歓迎ですので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

あっ、新築祝いのお花や観葉植物もたくさん頂きました。

お花やグリーンがあると、部屋全体が明るくなってすごく気持ちがいいですね。

本当にありがとうございました。

お花やグリーンがあると明るいくて癒されます。

お花やグリーンがあると明るいくて癒されます。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン