【一言メッセージ】始めました!

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

今年は桜の開花から満開のこの時期までお天気も良くて、こんなにお花見日和が続くのはちょっと記憶にないくらいですね。

今晩はランニングついでに、地元の桜の名所の「紀三井寺」でも散策して来ようと考えています。

さて、気がつけば3月も今日で終わり、明日から世間では新年度の4月ですね。

進学や就職、転勤など、新たな生活をスタートさせる方々も多くおられることと思います。

一日も早く新しい生活に慣れて、新しいチャレンジが成功することを応援しています。

新しく何かを始める時っていうのは、分からないことも多くて不安もあるかと思いますが、最初の一歩目を踏み出す勇気さえあれば、大抵のことは何とかなるんじゃないかなって思っています。

そんななか、ボクも何か新しいことをと考えていて

お店のホームページで、毎日の『一言メッセージ』を、始めることにしました。

よくお店とか、Cafeなんかで、黒板にお客様に向けてメッセージを書いてる、あの感覚です。

うちは来店型のお店じゃないので、会社の前に黒板を出しても見てくれる人は少ないですから、ホームページに毎日メッセージを書いて見ようと思います。

いつまで続けられるかわからないけど、ホームページを見てくれた人が、楽しんで読んでもらえるようなメッセージを発信していけたらいいなと思っています。

こんな感じで

ホームページのほぼ中央に

ホームページのほぼ中央に

kokuban1

こんな感じで。

みなさんに楽しんでもらえるように、ボクも楽しんで続けられたらなって思っていますので、よければたまに覗いてみてください。

それでは!


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン