待望のユニット式のキットデッキの販売開始

こんにちは。

ウッドデッキ材専門店サニーウッド代表の木下です。

本日は、新しく販売を開始しました「スマイル・キットデッキ」をご紹介させていただきます。

以前から、置くだけであったり、簡単に組み立てられる「キットタイプのウッドデッキはないですか?」というお問い合せをたくさんいただいておりました。

その都度、「弊社でもキットタイプのウッドデッキを商品化しないといけないな。」と考えつつも、中途半端な製品は出したくないとの想いから、完璧を目指すがゆえに計画に長期間を費やしてしまいました。

そして今回、ついにお客様に自信を持ってご案内できるキットタイプのウッドデッキが完成しましたのでご紹介させていただきます。

こだわったのは、第一に耐朽性と強度です。

いくら手軽に設置していただけるキットデッキであっても、2~3年で傷んでしまっては元も子もありませんから、お手軽でも耐朽性は絶対に妥協してはいけないと考え、原材料の木材はウッドデッキでは定番の「ウェスタンレッドシダー」を使用しています。

さらに、保護効果抜群の弊社おすすめの「木材保護塗料オリンピックマキシマム」を2度塗りし耐朽性を高めています。

それから第二のこだわりは、簡単に設置できる構造とすること。

とにかく簡単にウッドデッキを体験していただきたいとの想いから、女性ひとりでも組立てて設置できる構造にこだわりました。

スマイル・キットデッキ

スマイル・キットデッキ


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン