ブログのこと難しく考え過ぎていました。今後はもっと気楽に書き続けていきたいと思います。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

気が付けば、10月も残り1週間を残すのみとなり、このブログもすっかりご無沙汰してしまっておりました。

1記事、1200文字以上とか、いい内容のブログを書かなくちゃとか、少し重く考え過ぎていて、書くこと自体がおっくうになってしまっていました。

ブログを書こうと思ったきっかけは、日頃なかなか直接お会いできないお客様や、友人知人の皆さんに、ボクのことや、ボクの会社や仕事のことをもっと知ってもらいたい。

そして少しでも興味を持ってもらえた方には、ちょっと役立つ情報や、クスッと笑ってもらえるような楽しい話題をお届けできたらいいなと思ってのことでした。

でもね、文字数を意識しすぎたり、うまく書こうとすると、なかなか筆が進まない(パソコンなんで指が進まないかな・・・)

まあ、難しく考え過ぎても長続きしないし、もっと気楽に短くても、内容のないブログでも、カッコつけずに素直な自分を表現していこうと思っています。

ということで、本題の記事は明日以降、週2本目標に書いていきますね。

では、また。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン