お客様のDIYウッドデッキ作品集(ウリン2)

PICT0004

PICT0005

PICT0007

サニーウッド

木下様

ウッドデッキ完成しましたので写真をお送りします。

GWに製作しようと4月に材料を準備したものの

塗装と基礎を完成させたところで、急遽仕事の都合で

GW途中から長期の出張に。

それから戻ると、まもなく梅雨入りしてしまい、

週末しか時間が取れないため作業がまったく進まず、

また夏の炎天下では作業する気にもなれず…。

さらに長期間ほったらかしされた木材は、大きく曲がったり

縮まったりし、設計通りの組み立て寸法に収まらなくなり、

その修正に素人の私の工事では さらに時間がかかってしまい、

結局、完成は10月になってしまいました。

でも、それだけに完成したデッキには大満足です。

今月は木材を洗ってから、再度塗装を行う予定です。

今後もデッキのみならず、フェンスなどにも挑戦しようと思います。

自分の感性で思い通りに仕上げられるDIYは最高です。

今後とも よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン