サイディング材とラティス材のページを更新しました。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

昨日「キャッシュレス・消費者還元事業」の認定業者として承認され、弊社にてキャッシュカードを使用して決済をいただけるお客様には、5%分の還元が適用されることとなりました。

この機会にぜひご利用をお願い致します。

また、今回「レッドシダーのサイディング材」各種と、「レッドシダーのラティス材」の紹介ページを更新し、従来ホームページ上に存在していなかった「お見積りご依頼フォーム」を設置いたしました。

これにより、よりスムーズにお問い合わせいただけるものと思います。

今まで長らくご不便をお掛けしておりましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

下記に、サイディング材、ラティス材の一部をご紹介いたします。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。

ベベルサイディング

be19165

チャネルサイディング

ch16121

本実サイディング

tg17127n

本実パネリング

tg1113

ラティス(ダイヤ)

h4lat

ラティス(スクエア)

h4slat


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン