「キャッシュレス・消費者還元事業」の事業者として認定されました。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

「キャッシュレス・消費者還元事業」

10月1日より、消費税率が10%にアップされ、それに伴う景気対策の一環として「キャッシュレス・消費者還元事業」が始まりました。
「キャッシュレス・消費者還元事業」とは、政府主導で消費者の利便性の向上も含め、消費税率引き上げ日から2020年6月までの9カ月の期間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

弊社も、同制度の承認を得ようと8月半ばには申請を提出して、9月末日までの承認の連絡を待っていたのですが、結局10月に入っても承認待ちの状態が続き、10月1日の制度開始日には間に合わせることが出来ませんでした。

そして、ようやく弊社に承認決定の連絡が届いたのが、「10月21日」付けでの適用開始でした。

お客様方には、3週間ほどお待たせする形になってしまいましたが、申請件数が多数にのぼり、まだまだ申請待ち状態の事業者も多いようです。

インターネットでウッドデッキ材を扱う同業者さんのなかでは、この「キャッシュレス・消費者還元事業」の承認を取得した事業者は現在までにほとんどないようですので、ぜひ弊社をご利用いただきポイント還元の恩恵を受けていただきたいと思います。

ポイント還元の内容の詳細は、お客様がご契約のクレジット会社の条件によりますが、多くのクレジット会社では、カード利用料の引き落としの際に、5%の還元分を引き落とし金額より割り引く形となるようです。

また、月ごとの還元の限度額は「15,000円」の場合が多く、実質「300,000円」までのお買い物に対して上限「15,000円」の還元が適用されるケースがほとんどの様です。

詳細な内容につきましては、ご契約お客様がご契約のクレジット会社に直接お問い合わせください。
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

cashless780

「ウェスタンレッドシダーの特別セール」

気候も涼しくなり、屋外でウッドデッキやウッドフェンスなどのDIYを楽しむには、とても良い季節となりました。

弊社では現在、「キャッシュレス・消費者還元事業」と同時に「ウェスタンレッドシダーの特別セール」も実施しております。

品質的にも、絶対の自信を持ってお届け出来る「ウェスタンレッドシダー」です。

ダブルでお得なこの機会に、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。

ウッドデッキに関することの他、どんなことでも、ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン