夏休みが始まりましたね!

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

natuyasumi

全国の小中学校では、今日が1学期の終業式のところが多いんじゃないでしょうか。

子供の頃の自分を思い出すと、これから夏休みが始まる1学期の終業式のこの日が、一年で一番好きだったように思います。

子供の頃のボクにとっては、これから40日間の休みが始まることが嬉しくてたまらなかったんですね。

そして、我が家には、子供たち以上に夏休みを心待ちにしていた人がいます。

子供たち以上に夏休みを心待ちにしていたその人は、なにを隠そう、「奥さまです。」

休みに入ると、お弁当作りから解放されるのが理由です。

本当に毎日毎日、早起きしてのお弁当作りには、頭が下がる思いで、感謝の気持ちでいっぱいです。

夏休み前になると、指折り数えて、「あと何日」とカウントダウンが始まります。

でも・・・

休みになって、3日もしたら・・・

家で子供たちがうるさいのと、昼食の用意をしないといけないことで

「早く学校始まらないかな・・・」って言葉が聞かれます。

もちろん、ボクは聞こえないふりをします。

いつも繰り返される、我が家の長期休暇あるあるでした・・・(笑)

今日お伝えしたいのは、以上です。

てへぺろ!


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン