年末年始休暇のお知らせ

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

12月に入り急に寒さの厳し日が続いていますが、みなさま体調など崩しておられませんか。

全国的にインフルエンザも流行してきているようですので、予防接種や栄養と休養もしっかりとって、お気を付けてお過ごしください。

さて、当店の年末年始休暇は、12月29日~1月6日となっております。
休暇中も、メール、FAXによる、ご注文・お問合せは24時間お受けしておりますが、ご返信ご回答につきましては、休暇明けに順次のご連絡とさせていただきます。

また年末年始は、運送会社の取扱い荷物が大変混雑しております。配達日のご指定につきましては、十分な余裕をご考慮いただくと同時に、諸事情によりやむを得ずご希望にそえない可能性もございますことを、あらかじめご了承ください。皆さま方には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の上ご協力お願い致します。
side_ban5


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン