災害に備えることの大切さ

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

この数日間における歴史的な大雨の影響で各地に甚大な被害が発生しています。

ニュースでは河川が氾濫し家屋が浸水している様子や、土砂崩れにより住宅が埋まってしまっている様子など、各地での大変な被害を伝えています。

明日に掛けても更に雨の降り続く地域も多く、これ以上被害が拡大しないことを願わずにはいられません。

大きな自然災害の度に、人間の無力さと自然の驚異を思い知らされますが、同時に災害に備えることの大切さも痛感します。

みなさまも正確に情報を入手し、素早い行動でご自身やご家族の安全の確保に努められますようくれぐれもご注意ください。

また、このような非常事態ですので、商品の配送等への影響も発生しているようですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2018-07-07


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン