高校野球っていいですよね。

13770507_639350182883982_4154209570290174220_n

一昨日、母校と名門校の準々決勝がおこなわれました。
結果は残念だったのですが、いいゲームで清々しい気持ちになれました。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

ボクは野球よりサッカー派です。

プロ野球の試合は嫌いじゃないけど、今はテレビでもほとんど観ることはありません。

観ていたのは、バース・掛布・岡田の時代までかな・・・(笑)

bko

ただ、高校野球はなぜか観てしまいます。

なんでやろう・・・?

きっと、一つ一つのプレーに、純粋で真っすぐなひたむきさや、真剣さというか必死さが伝わってきて、心打たれるからだと思います。

今の自分ってどうなんやろう・・・?

純粋で真っ直ぐな気持ちを忘れてないか

必死になれるものを持ち続けているか

年齢なんて関係ないよな。

熱い気持ちはずっと持ち続けていたいな・・・

高校野球を観ていて、ふと、そんなことを思った

47歳の夏でした・・・(笑)

それと個人的には、腹の出た野球選手はキライです・・・(笑)


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン