ガーデンファニチャーのご紹介です。

 

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

本日のブログは、ひさしぶりに商品のご紹介です。

高級天然木を使用したテーブルや椅子、パラソル、ブランコなど、新たにたくさんの商品のご紹介が可能となりました。

 

木製のガーデンファニチャー(家具類)は、高級な天然のアカシア材を使用しています。


「アカシア」はマメ科の常緑樹の総称で、本製品は東アジア産のアカシアを使用。
材質は硬く粘りがあり衝撃力・曲げにも強く、耐久性に優れ、シロアリに対する抵抗力を備え、腐りにくいという特徴を持っています。

その「アカシア」を、オイルステインで丁寧に仕上げているので、耐久性にも非常に優れ、ウッドデッキやテラス、バルコニーなど屋外でのご使用に最適です。

価格もお手頃で、テーブルとチェアのセットがあれば、素敵なカフェスペースの完成です。

 

ウッドデッキでのBBQ、休日の朝食、読書、夕方のビールタイムにと大活躍間違いなしです。

 

79444-1

85542

ガーデンファニチャーのページへ

 

 


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン