22年目の結婚記念日を迎えることができました。

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

 

かれこれ2週間ほど、たちの悪い風邪に悩まされています。

喉の痛みから、鼻水ずるずる状態となって、一時は全身の痛みと熱っぽさもあったのですが、ココで熱を測って少しでも熱が有ったら、小心者のボクには精神的なダメージが大きいと思って、体温計をやり過ごして耐えました。

薬局で、綾瀬はるかにすすめられた風邪薬を買ってなんとか凌いでいます。(笑)

 

今週末の和歌浦ベイマラソン(コースの各所でアマチュアバンドやブラスバンドの演奏があって、地元では「ジャズマラソン」の愛称で親しまれている一大イベントで、ボクも毎年楽しみに参加しています。)への出場も、ほぼあきらめかけてしまっています・・・。

 

そんななか、昨日22年目の結婚記念日を迎えることができました。

 

平日だし、風邪ひいてるし(実は奥様も)、仕事も忙しいしで、なんにも特別なことなしにやり過ごしたら、奥様から「釣った魚にはエサはやらんのやね・・・」とキツイお言葉をいただいて、今我が家はちょっと気まずい空気が漂っております。

 

まあ結婚してからもずっと、ボクは好きなことを自由にさせてもらっているし、奥様は子供3人とボクも含めて4人の子育てに追われっぱなしで大変だったと思うんで、本当に頭が上がりません。

 

記念日じゃなくても、きちんと感謝の気持ちを伝えて、週末には美味しいものでもお誘いしようと思っています。

 

ごめんなさい・・・。

 

これからもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。

 


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン