ウッドデッキの計画は今のうちがおすすめです!

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

夏の天気の良い日にBBQとかプール遊びとか最高ですよね!

今年の梅雨は、「例年以上によく降るな~。」って思うのはボクだけでしょうか?
雨の中を走るのが嫌いなので、6月7月とほとんどジョギングも出来ないまま終わってしまいそうな、自称趣味はマラソン(ランニング)のキノシタです。

さて、こんなお天気が続くとなおさら太陽が恋しく、天気の良い日にBBQとか、小さな子供がいたらお庭でプール遊びとかって想像しただけで最高ですよね。

そんな時、やっぱりウッドデッキがあったらいいなって思いませんか?

ちょっと売り込みみたいですが(いやガッツリ売り込んじゃってますが)・・・
ホントにいいですよ~。

子供

外で食べると、普通のおにぎりだって最高においしく感じるし、発泡酒だって、ビアガーデンのプレミアムビールに負けない味になっちゃいますからね。

これで家族や気の合う仲間が一緒だと、もう何を食べたって、何を飲んだっておいしいに決まってます。

ウッドデッキの計画は今がおすすめ!

そんなことで、「よし、ウッドデッキ作るぞ!」と決心しちゃった、そこのあなた!

はい、それ、正解です!(笑)

今から計画をはじめて、梅雨が明けると同時に作業に取り掛かれれば、夏休みには待望のウッドデッキで、BBQもビールもプールも思いきり楽しめますよ。

ってことで、今後はウッドデッキをDIYで作るにあたっての、よくある質問(Q&A)も、ご紹介できたらなって思っています。

「そんなの興味ないよー!」って声が聞こえてきそうですが、そんなの気にしないで自分が楽しそうだなって思うので、勝手に書いていきますね。(笑)

ということで、今日も最後までお読みいただき有難うございました。

ではでは。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン