G20大阪サミット開催による影響について

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

「G20大阪サミット」開催に伴い、近畿圏を中心に大規模な交通規制が実施されます。
これに伴い、6月26日(木)~30日(日)の間、近畿圏の倉庫からの出荷を停止させて頂きます。(近畿圏以外の倉庫からの発送は可能です。)
また、上記期間前後は近畿圏への配達日のご指定はお受けすることが出来ません。尚、近畿圏以外でも状況により遅延等が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承の上、日程の調整にご協力いただけますようお願い申し上げます。

世界各国の主要国の首脳が大阪に集結し、世界の注目が大阪に注がれることは、日本や関西にとても良いことだと思われますが、阪神高速道路がほぼ2日間全面通行止めになったり、地元の運送会社さんは完全休業日にしたりと、月末と週末の重なるこの時期に物流の面では非常に大きな影響を受けてしまいます。

私たちの木材業界は、事前の通知を徹底しお客様のご理解をいただければ、影響は最小限で抑えられますが、食品関係やスーパーやコンビニにとっては「商品が入荷しない。」という現象が想定されるので本当に心配だと思います。

ただ困難に直面した時こそ、助け合い相手を思いやることが出来るのも日本人の誇るべき国民性(メンタリティー)です。

今はただ大きな混乱がなく、「G20大阪サミット」が成功することを祈っています。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン