15周年大感謝キャンペーン 開催中です!

サニーウッド15周年 大感謝キャンペーン

サニーウッド15周年 大感謝キャンペーン

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。
弊社がウッドデッキ材を専門とする、ガーデン事業部の【サニーウッド】をスタートさせてから今年で15年目となりました。

これまで本当に多くのお客様にご利用いただき、たくさんの笑顔やお礼の言葉ををいただき喜んでいただくことが出来たのも、ひとえにお客様方の支えがあってのことと、心から感謝しております。

そんな日頃の感謝の気持ちを表すために、この度【大感謝キャンペーン】を開催いたします。

商品代金5万円以上ご注文のすべてのお客様に、5%特別値引き!

さらに、作品報告(写真)のお約束で、さらに2%【 合計7% 】特別値引き!

(スマホからコメントを添えての送信でもOKです!)

詳しくは、キャンペーンの詳細ページをご覧ください。

ぜひこの機会にご利用いただき、家族や大切な方との楽しく大切な思い出を共有できるような作品をお作りください。

15年目の今年は、新社屋の完成や、倉庫・工場の改装等もあり、ますます大勢のお客様の笑顔のために、スタッフ一同全力で頑張ってまいります。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー

SNSフォローボタン