ウッドデッキのご計画は今がおすすめ

こんにちは。ウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタです。

いよいよ明日からワールドカップロシア大会が始まります。
4年に一度のお祭りで見逃せない試合が目白押しで本当に楽しみです。
この1か月間は寝不足の日が続きそうです。

さて、全国的に梅雨に入りすっきりしないお天気の日が続いていますが、こんな時期はDIYでのウッドデッキのお問い合わせなども少し少なめです。

やはりご計画にも梅雨空では気分が乗らないのかなとも思いますが。

でも、こんな時期のご計画やご相談は実はお得かも・・・というお話です。

普段は本当にたくさんのお問い合わせをいただいているため、ご返事をお返しするのに少しお時間をいただいているのですが、お問い合わせの少なめの日にはとても迅速で丁寧なご対応が可能です。(いつもが丁寧じゃない訳ではないですが…)

時間的に余裕があれば、じっくりとご相談もお受け出来て、図面を付けてのご提案やお見積り等も可能です。

この時期にご計画して夏の初めにDIYを実践できれば、夏休みにはウッドデッキでBBQやプール遊びなど楽しい家族の時間を楽しめますよ。

どうぞお気軽にご相談ください。


The following two tabs change content below.
木下憲治(キノシタケンジ)
和歌山県海南市のウッドデッキ材専門店『サニーウッド』代表のキノシタケンジです。お届けする商品は木材ですが、本当にお届けしたいものは『つくる楽しみや感動体験』『お客様とそのご家族の笑顔』です。日本中に笑顔とウキウキ・ワクワクをお届けします。 趣味は、サッカーとマラソン。日本サッカー協会公認C級コーチ・3級審判員、 1級エクステリアプランナー
木下憲治(キノシタケンジ)

最新記事 by 木下憲治(キノシタケンジ) (全て見る)

SNSフォローボタン